rice&sesami 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
プロフィール
HN:
ちや
性別:
女性
趣味:
オタク☆
自己紹介:
桜文鳥のヨン(♀5歳)と生活しております。
軽く腐女子をしております。

写真の白文鳥のハクエイ(♂)は2008年2月29日永眠。
(享年推定11歳)
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
最新CM
[10/30 ちや]
[10/29 BlogPetのトシ]
[09/24 ちや]
[09/22 BlogPetのトシ]
[09/20 ちや]
日記とか更新履歴とか。文鳥様達との日々とか。 アニメやコミックスの感想も書けたらなー
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 (Sun)
もう終わってしまいましたが、「バッカーノ!」にハマっています。
DVDを購入し、今は小説をせっせと読み耽ってます。
楽しい日々です。

アニメは本当にややこしく、第1話は伏線の嵐で、それ以降も謎だらけ。
WOWOWで放送中に文庫の1冊目を購入したのですが、ネタバレになると面白くなくなるかも!と思い、放送終了後に読み始めました。
今はやっとこ5冊目に突入です。

・・・テレビアニメと文庫は少々違うんですね。

テレビアニメもすごかったですが、登場人物が多いですね。
どの本も何度も読み返して楽しんでます。
おかげで進むのが遅いんだけど。
やっぱりよく理解して先に進みたいなーと思いまして。

6冊目以降はまだ未購入なので、早々にGETしなければ!
しばらく楽しい日々が続きそうです。

月末に発売するDVDの2巻目もすごく楽しみです!
PR
HOME
忍者ブログ[PR]