rice&sesami 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
プロフィール
HN:
ちや
性別:
女性
趣味:
オタク☆
自己紹介:
桜文鳥のヨン(♀5歳)と生活しております。
軽く腐女子をしております。

写真の白文鳥のハクエイ(♂)は2008年2月29日永眠。
(享年推定11歳)
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
最新CM
[10/30 ちや]
[10/29 BlogPetのトシ]
[09/24 ちや]
[09/22 BlogPetのトシ]
[09/20 ちや]
日記とか更新履歴とか。文鳥様達との日々とか。 アニメやコミックスの感想も書けたらなー
[1] [2]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat)
BlogPet 今日のテーマ 声優さん
「ずばりあなたが好きな声優さんは誰?あなたにとって思い出の声優さんはいますか?」
保志総一朗さん。
 
よくゲームをしていた頃、毎日のようにお声を拝聴していたせいか、夢にまで出て下さるようになりました。
今でも条件反射的に出演作などを拝見すると、夢にも出演してくださいます。
保志さん以外の声優さんはあまり夢に見ないので、深層心理的に愛しているのかな~と。
勝手に思っております。
PR
2007/11/28 (Wed)
BlogPet 今日のテーマ 大好きお鍋
「そろそろ鍋物の季節ですね。あなたはお鍋をするなら何鍋を食べたいですか?」
みそちゃんこ鍋。
 
今日、たまたま食べた。美味しかった☆
すき焼きもしゃぶしゃぶも水炊きも大好きです!
2007/11/19 (Mon)
BlogPet 今日のテーマ 朝はパン?ご飯?
「朝食はご飯派?パン派?食べない派?」
ほぼパン派。親がパン派だから必然的になりました。
寝呆けている間に食べ終わっているので、楽です。
大体、大袋に入ったロールパンかスティックパンが朝食です。
2007/11/13 (Tue)
BlogPet 今日のテーマ 大好物
「食事会に誘われた時、これが食べれるなら絶対行く!、と思える食べ物はありますか?それは何ですか?」
飲めるところなら、確実に参加します!
好物はうどんだけど、うどんオフってマニアな感じだなぁ
 
2007/07/17 (Tue)
BlogPet 今日のテーマ 漫画の日
「今日は漫画の日です。あなたが生まれて初めて読んだ漫画を教えてください。」

確か、従姉の家で読んだ「りぼん」か「なかよし」だったように思う。 
思い切り雑誌だな・・・。

コミックスはあさぎり夕先生の作品だったように思います。
「あいつがHERO!」か「アップルどりいむ」か・・・。
購入したのはお小遣いを頂ける様になってからだから、
もっと後の作品だったと思います。 
松本洋子先生とか大好きでした。 

小学校低学年でした。・・・年がバレバレですね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]