rice&sesami 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
プロフィール
HN:
ちや
性別:
女性
趣味:
オタク☆
自己紹介:
桜文鳥のヨン(♀5歳)と生活しております。
軽く腐女子をしております。

写真の白文鳥のハクエイ(♂)は2008年2月29日永眠。
(享年推定11歳)
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
最新CM
[10/30 ちや]
[10/29 BlogPetのトシ]
[09/24 ちや]
[09/22 BlogPetのトシ]
[09/20 ちや]
日記とか更新履歴とか。文鳥様達との日々とか。 アニメやコミックスの感想も書けたらなー
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/10 (Sat)
サイト更新といっても、「ブログ引っ越しました」ってだけで、なんら変わってなかったりします。
ブログからはサイトにリンクを貼ってないし。
気が向いたらリンク貼ろうかなと思ってます。
何せ、ほとんど更新していないから・・・ぐはっ!

昨日は「木曽路」で北海しゃぶしゃぶを頂きました!
私のおごりです!めずらしい!

3年前からドラゴンズ貯金をしていて、日本一になったら
パーッと使おうと!
やっと使う機会が来ましたよ!
1年目はシーズン途中だったのであまり貯金できませんでしたが、去年と今年はたっぷり貯金しました!
1勝ごとに500円ずつ貯金していたので、去年はリーグ87勝+日本シリーズ1勝。
今年はリーグ78勝+CS5勝+日本シリーズ4勝。
・・・去年のが多いんでやんの!

そんな感じで3年間で10万円近く貯めました!
早速美味しいものを食べてますよ!
母と「今半」で高級ランチ!両親と「木曽路」!
来週は祖母とふぐのコース!

・・・食意地ばっかりだな。
行けたら、弟ともどこかへ食べに行くつもり。

食べてばかりだと無理があるので、残ったお金で眼鏡を買おうかと。
今の眼鏡は実に7年くらい使ってるから。
昼間はほとんどコンタクトなので、視力は落ちなかったし、PC用の度の軽い眼鏡を使ってて。
車の運転が出来る眼鏡が欲しいなーと。

実はアレルギー性結膜炎とやらにすぐなってしまうので、コンタクトの使用時間が短くてね。
医者にはハードレンズを薦められているんだけど、1度テストして無理そうと判断したのよ。
ソフトに慣れているとハードに換えるのは正直無理かも。
違和感がありありで。痛いっす。

それで眼鏡を買おうかと思ってます。
久しぶりの眼鏡!楽しみだなぁ☆
PR
2007/05/13 (Sun)
p1000269.jpg















「花はいらない」と母が言ったので、今年はスイーツ☆
私の大好きなケーキでございます。
風邪気味だったけど、元気に名鉄まで行ってきました。
やたらキース・マンハッタンが並んでいたので気になったけど、
天邪鬼なのでやや空いていた(失礼!)ティフィンでショートケーキを購入!
・・・何たらフレーズと立派な名前がついていたけど、すっかり忘れた。申し訳ない!
すごく柔らかくて、上品に甘くて、メッチャ美味しかった!

・・・実は最後の晩餐なのです。
明日、親不知を抜くのです。恐怖再び、です。
ケーキをしっかり堪能させていただきました!
ありがとう!ティフィン!弟に聞いたら有名店だそうで。私も見る目があって良かったです☆

今日は久しぶりにサイトを更新しました。
宣言通り、ハクエイの写真をアップ☆ハクエイにも新世紀が訪れました(遅っ!)
2007/04/16 (Mon)
mixiを先月から始めました。
それでこちらが疎かにされているのかというと、そうでもない。
向こうは週一ペース・・・かな?ここよりはマシじゃん!?
気分転換にテンプレートを替えてみました。
・・・たぶんすぐに飽きるかと思います。
またオレンジ系の色のテンプレートに戻ると思われます。

ここからはリンクを繋げてないのですが、ホームページを更新しました。
これからは更新のたびにこちらのブログを書いていこうかと思います。

今回、ヨンの写真をホームページにアップしたのですが、
写真自体は4年以上前のものだったりします。
我が家に来て2ヶ月(2002年3~5月)の写真と今年(2007年1月)の写真しか載せていなかったので。
急に大きくなってます。
酷いのはハクエイの写真の方です。
なんと前世紀のものしかなくて!
1999年8月から2000年12月の写真だけ。
でも仕方がないのです。
今でこそ年取ったなーと感じるハクエイですが、外見がサッパリ変わってないのです!
同じような写真を載せる感じになります。
以前はそれでも年代順に飾っていたのですが、それを理由に止めました。
でもいくらなんでも寂しいので、次回更新はハクちゃんの写真で!必ず!

あと、ヘボ絵を発見したので、そちらもついでに・・・載せるかも?

okashi00.jpg
















↑今年の誕生日に友達から贈られてきたもの!
のし紙には笑いました!ありがとう!!
HOME
忍者ブログ[PR]